万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

自宅療養3日目

昨日はペット検査(癌検査の一つ、糖で癌細胞が反応することを利用し癌の有無を検査)に松任にある病院まで行ってきました
 
綺麗で大きい病院
 
     入り口ホールはこんな感じ
イメージ 1
     開放感ある入り口
 
書類を提出すると案内の綺麗なお姉さんが検査設備の在る場所まで案内してくれました
・・・・しかし歩くのがやっとな体調なのでお話する余裕なし・・
 
検査は時間が4時間位
 
帰りはスーパーで買い物、当面の食料を買います
入院中は生ものに餓えていたので久しぶりに寿司が食べたくてそれも購入
 
車の運転は少しなら大丈夫ですが歩くのは辛くて
帰宅したらしばし放心
 
その後 久しぶりに食べた寿司は美味でした
 
 
今日は少し荷物の整理
みなさんから頂いたお見舞いです
イメージ 2
入院中、皆様に見舞って頂いたものですが 凄い数
 
もう感謝しても感謝しきれません
   ありがとうございました
 
 
体調の方ですが 昨日は疲れてしまって早めに 睡眠
 
今日ですが少しお腹の調子が悪いけど 昨日より気持ち悪さは軽減
他は良くも悪くもなってないかな
 
 
ガレージの方ですが昨日 病院に行っている間にバイク屋がXSを車検整備に持っていったので こんな感じ
イメージ 3
少し広くなりました、
 
入院が長かったのでバイクにも多少埃が
軽く拭いてやります
 
まだエンジンをかけたりは出来ません
 
もう少し体調が復活してからです