万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

錆道楽さま、来訪

今日は錆道楽さまがお見舞いにきてくれました
 
イメージ 1
Tシャツを着た人物が錆道楽様
 
自身のブログ記事にもありますが ダイエットでスリムな体型に
 
マンネン基地を見てもらいますが 錆道楽さまの気になるようなレトロなモノはあまりないので少しザンネンでした
 
 
 
以前譲っていただいたDAX70ですが、その条件として再塗装 再鍍金禁止を言われてました
今日新たにシート張替え禁止令が・・・汗・・
イメージ 4
 
 
 
今日は美人の奥様も同伴
 
私が  「(私の)人相が以前とは変わりましたが・・・」 と言うと
 
奥様  「普段見慣れてますから」    
               との返事・・・・・わかる人にはわかるでしょう
 
 
 
で  二人仲良く帰っていきました
イメージ 2
 
 
お見舞いに頂いたのが フルーツや菓子、飲み物
イメージ 3
 
いまのマンネンは足がイマイチで 買い物に行くのが難儀なので、タイヘン助かります
 
ありがとうございました