万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

退院しました(人相変わりました)

やっと退院、久しぶりの自宅です
 
抗がん剤の副作用で毛が抜けて、いまコンナ人相です
イメージ 1
・・・・写真失敗
 
 
 
 
 
 
 
 
コンナ感じ
イメージ 2
すっかり修行僧の様な頭
 
時間が経てば毛は生えるらしいのですが・・・しばらくはライダースさまや呑んだりさまと仲間です
 
 
 
 
写真では笑顔ですが、今日動いてみての感想ですが、思ったより体力が無いです
歩くと息が切れて辛い
・・・とうぶんバイクどころではなさそう、しばらくは大人しくしているしかないですね
 
体調的には 退院に伴う荷物運び等で疲れたせいかイマイチですが、気持ち的にはリラックスしています
 
今日のところの現状報告でした
 
 
 
追記
写真のバイク、信州のw3さまから預かったXS650Eですが、今日なじみのバイク屋に車検をお願いしました
公道復帰も近いです