万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

放射線掃射とタンク塗り変え

退院後2週間、若干ですが体調も良くなってますから
 
昨日の部屋掃除機かけに続き リハビリがてら 簡単な作業をしてみます
 
今日は車の室内掃除
イメージ 1
ブローガンで埃を飛ばしただけですが・・・作業完了
 
 
次はこいつ CB750FOUR
イメージ 2
エンジンをかけてやりたかったのですが それは後回し
 
半年放置している間に
イメージ 3
タンク下側塗装が・・・
 
イメージ 4
ガソリンが漏っているようで 修理が必要
 
それ以外にも凸凹や塗装の剥離もあったので、いずれ修理しなければと思っていたので
イメージ 5
 
ヒビの入ったサイドカバーもろとも
イメージ 6
業者にお願いして綺麗にしてもらうことにしました
 
万年号の元々の色は
イメージ 7
ガーネットブラウンだったようですね
・・・・・オーナーも知らなかった過去の経歴
 
 
外装を取り外しCB550FOURやXS650Eの塗装をやってもらったバイク屋さんへ 
イメージ 8
バイク屋の若いメカ、すっかり人相の変わった私を覚えていてくれました
 
ちょっとメンドウな作業ですけどお願いします
 
 
今回の外装はずしが退院後初のバイク弄りになりました
これから身体と相談しながら リハビリも兼ねてバイク弄りも少しずつです
 
 
 
午後からは 病院で これも初になる放射線掃射
治療を受けている間は痛くも軽くもない
 
しかしながら帰宅して2時間位はだるいかんじ
・・・副作用かな・・・
 
放射線も今日から17回 平日は毎日通うことになります
 
 
そうそう 髪の毛も少し生えてきました 頭の頭髪細胞は抗がん剤の副作用からぬけたようで
身体が元気になっていくサイン
 
完璧までは まだ遠いですが嬉しいです