万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

回復率20パーセント

平日午前は通院
 
イメージ 1
写真の右手は兼六園
 今通っている放射線科のある病院は街中にあります
 
 
 
     昨日に続きバイク弄りをしたいな、という気持ちは有りました
イメージ 2
 
弄るとすれば先ずXSなんですが
イメージ 3
 
その前に 冬タイヤのままになっていた車のタイヤ交換をしなければ
イメージ 4
しかし 暑いな
 
体力が無いので休みを多く入れての作業・・・しかも足が腫れているのでしゃがめません
 
健康な時は朝飯前の普通の作業ですが 今の身体では辛いこと・・・・
 
 
やっとの思いで作業終了
 
・・・・バテテしまって これで今日は終わりました・・・
 
という訳で バイク弄りは明日以降
 
 
まだまだ 無理は利かない身体のようです、 
 
まぁ慌てず少しづつ身体を慣らしていくしかないですね