万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KITAさまが来た

昨日は雨 携帯が鳴ったので出てみると
 
「今 家の前に居ます・・」
 
イメージ 1
長岡ナンバーのフリードスパイク
 
KITAさまだ
 
KITAさまはどんな人かというと本人のホームぺージをみてもらうのが一番早いですが
 
以下 一部ホームページより抜粋
http://www.spnet.ne.jp/~kitamura/kita/CB750K1.jpg
 CBとは30年以上のつきあい。その間にはCBを降りた友人のCBが集まり、車庫は一時CB750博物館のようになったことも。今は整理してこのK1だけ。バイクは磨くより乗るのが一番よいメンテナンスです。ピカピカではないですが使いこんだ光を放ち、機械性能は長年のこまめな整備で当然のことながら良好です。(現在276,000Km走行)
 
 
・・・・・・・・・・・・なのである
CB750FOURやRC42を愛し アサマミーティングでもお馴染み
信州俳諧~ずのツーリングにも参加してくれた事もあります
 
 
 
今回は石川県に気になるバイクがあったので それを見に来たのですが
購入には至らず
イメージ 2
しばしバイク談義
 
楽しい時間ありがとうございました
 
 
ハスラー250  4型 もし売りたいな・・・・と思う方が居ましたら 私かKITAさまへ