万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム神奈川ツー 海老名~足柄山

CB750ドリームクラブ神奈川支部主催ツーリング  集合場所の海老名パーキング
 
既に多くのCBが集まっているが その数四十数台
コレでも今回は少ない
 
イメージ 1
 
集まったバイクを見回すと CB750FOUR K4 ほぼノーマルの手入れが行き届いた車両
イメージ 2
クラブのT会長号
気さくな御方で笑顔で皆を迎えてくれる 
愛車もフレンドリーなK4・・・と云う訳ではないが、 その気になればマニアが憧れるK0に乗れる立場にありながら
k4を愛用する幹部の方々も多いです
 
私もCB750FOURは愛車のK4しか乗り込んだことはないですが 
K1とK4を乗り込んだことが有る新潟のKITAさま
も乗るならK4と言っました
 
 
こちらはk0のムラサキ・・・ノーマルでこの色有ったっけ?
イメージ 3
スタイルはノーマル然としているのですが 走りこんだ感じが良いですね
 
コチラはカスタムk1か?
イメージ 4
足回りは別物になってますが バランスはどうなんでしょう?
走りを観察し損ないましたね
 
スタイル的には小径ホイルで胴長短足ダックスフンド・・・好みが別れるところ
 
 
 
 
 
・・・っと
遅めに集合したため ダベリング&バイク観察の途中ですが、朝のミーティング開始
イメージ 8
会長の挨拶の後 神奈川支部からコース説明
 
定刻の九時少し前に海老名パーキングを出発、東名は車が多いので それなりの安全運転 大井松田ICで下車
 
イメージ 5
後続待ち 、この後市街地を抜け 森林公園方面へ
 
イメージ 6
     昨夜の雨で路面は濡れているし この後針葉樹の落ち葉が路面を覆う様になりペースダウン
     ・・・・・高速コーナービビり症のヘタレな私は胸を撫で下ろす・・・
 
 
足柄関所へ登る道の途中で後続待ち
イメージ 7
こんな待ち時間が適度な休憩になって 今回はドリームツーらしく無く ノンビリムードのスタート
 
 
 
                                                       続く