万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

みっちゃん おかちゃん 来訪

今日はお客さんが来る気配は感じていました
 
昼前現れた2台のバイク
イメージ 1
 
そのうち1台は CB750F
イメージ 2
そのライダーは云わずと知れたこの方
 
イメージ 3
     みっちゃんです 自身のブログにもありますが 富山経由でこちら金沢の万年邸に立ち寄ってくれました
 
・・・・・・・ここまでは前日夕方まで予想していたのですが
 
その夕方 コウバンパパさまが万年邸に来訪 そのときコウバン様が言い当てたのがこの方
 
バイクはCB400SF
イメージ 9
ライダー曰く ブイテックが作動してからの加速感は気持ちいい
とのことで バイクを乗りこなしている印象
 
そのライダーとはこのお方
イメージ 4
その正体は・・・・・ちゃーみんぐな女性です
 
 
丁寧に名刺を頂きました
イメージ 5
・・・・・正体 バラシちゃいました
 
「おかのまくらのそ~し!」 のタイトルでブログを展開している おかさんです
 
イメージ 6
しゃべだしたら止まらない 楽しくて笑顔の素敵なお方です
 
なぜか1973年式のw3がお気に入り
 
 
 
皆でパチリ
イメージ 10
二時間程度の滞在
 
 
コウバンパパさま 
イメージ 7
ブツは手渡しましたので そのウチみっちゃんの記事になるでしょう
 
・・・・・本人曰く 「私は萌え系キャラではありませんが・・・」 と言い訳していましたが、顔はニヤついていたのを
確認
 
 
そんな訳で 今日はお見舞いありがとうございました
イメージ 8
天気も良いので 身体さえ問題なければ バイク乗って送って行きたい気分
 
関東までは距離も長いので 無事帰るで
 
こんどは一緒に走りましょう