受付済ませ ショップのブース見学
CB1100ベースの改造マシン
足回りが某ブランド品なのが目立ちます
たしかに性能は最高でした
でも 腕が良ければ ニッシンショウワでもなんら問題なし
どちらが楽しいかは 試したことがないのでなんとも言えず
カフェ仕様 かっこいいけど CB1100ベースだと エンジンがメタボに見える
逗子カフェ号
個人的には こちらのほうが収まりがよく まとまってカッコイイと感じます
これは 一番人だかりができてました KO風 CB1100
スポークに 4本マフラー
いい感じに 雰囲気を再現してますが 全体のまとまりが甘い感は否めず
やっぱり 本物には叶わない
HM300号 CB750FOUR K0
他に 「一本橋バイク遅乗」りとか も開催
個人的には交通安全大会でのセクション 「ジグザグ一本橋」は得意でしたので エントリーしてみたい気持ちはありましたが
その日のウチに帰らないと 翌日の疲れが半端じゃないので
優先的には 駐車場徘徊
入場時 目立つところにあった CB650
ライダーにお声をかけると
やはり ブログ 「あぶら点検窓」の「猫の顔」さま
北陸にもご縁がある お方なので イロイロお話させていただきました
CB93(RSC外装)
美しいバイク 可能ならガレージに置きたい車種の筆頭
痛車ですが
ベースは ドリーム50 か?
賛否はともかく 目立ってます
CB72 (RSCのロングタンク仕様)
CB750K 今となっては珍しい
FOURーK といえば CB550K3もそうですが
みっちゃんさいん
と思ったら 雑誌の取材を受けていたようで
ここでは 笑顔ですが
(私も取材うけましたが 何の雑誌にのるのか不明 ・・・BGか?・・・それとも没か?)
サーキット入口でのエンスト原因は不明のまま
ライト外して 原因を探る
この様な電気系の断線や短絡って 私も経験ありますが 原因追求が一番手間
その原因さえ分かってしまえば「な~んだ」 なんですが
悩んでいるうちに 2~3週間経ってしまうことはザラ
今回は この場で直さないと このまま帰れなくなりそう
・・・・・東京のあきる野は遠い
とりあえず 泣く
泣いても解決しない
メインハーネスを揺らすと 導通したり不通になったりは分かっていたので 揺らす箇所を移動しながら検証
どうも このカプラーが 怪しいぞ
つづく