万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XS650Eチョイ乗り

万年NA その後の状態ですが 昨日病院でCT撮って 検査
 
特に問題は無かったのですが 今月いっぱいは このまま放射線科通院です
 
体調の方は やっと下半身に血が巡りだしたような感じ、以前より動けるようにまりました
 
しかし 持久力はまだ無くて すぐ息切れ・・・まだまだですね
 
 
 
今日は少しバイクに乗ってみましょう、 
 
XSを引っ張りだし給油
イメージ 1
 
     CB750のタンク塗装を依頼してあるバイク屋さんへ
イメージ 2
     此処の若いメカに このXSのタンクも塗装してもらったので 今回はそのお披露目を兼ねます
 
 
修理依頼している CBのタンクですが・・・・
イメージ 3
塗装の剥離が終わった段階
 
写真では判り難いですが ガソリン漏れの原因になるピンホールが数箇所
イメージ 4
これから ピンホール修理や凹み修正の後塗装 
他に仕事も混んでいるそうなので まだ完成まで時間はかかりそう
 
 
 
 
 
このまま帰るのは勿体無いので西へ
 
初めて幹線道路をそれなりの速度で走ってみると XSもWに劣らず良い音たててクルージング
 
振動はありますね
特にハンドルの小刻みな振動は他のバイクでは経験がない
速度を出せば出すほど小刻振動は増大 
 
サスペンションはアタリが付いていないのか硬めですが そのうち調度良くなりそうかな 
フロントフォークオイルは片側240CCも入れたのですが、手で動作させたら硬いので 事前にかなり抜きました
 
クラッチは硬いですね ギアも硬いかな・・・・暫く乗ってなかったバイクなので これもそのうちアタリが出るかな
 
 
なんて思っている間に海に到着
イメージ 5
 
松任 倉光の浜
イメージ 6
 
灰色の空に シルバーのXS
イメージ 7
 
浜に下りてみる
イメージ 8
 
振り返ると XS
イメージ 9
 
まだ すぐに疲れる身体なので 長居はせずに 撤収
 
帰り道は バイクに慣れたのか それとも多少でもバイクにアタリが付いたのか 多少は振動が気にならなく
なりました
 
 
僅か1時間チョイのツーリングでしたが 退院後今回が初めてのツーリングらしきツーリング
疲れたけど 充実した気持ち
こんな感じでバイクも 少しずつ距離を伸ばして行きたいですね