万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年邸襲撃ツー 16日朝

さあて 15日の夜は 大人しく寝た今回のメンバー
 
年齢層が高いせいか? 夜がが明けたとたん ゴソゴソと物音がしはじめる
・・・・目覚まし時計をセットしましたが 不要・・・
 
 
各自 バイクをスタンバイ
イメージ 1
 
・・・日の傾きを見て判る通り 日の出直後
イメージ 2
 
車も通らないじかんなので 道路でやり放題のメンバー
イメージ 6
・・・でも こんな時間 好きだったりします
 
 
号令 一発   早朝から爆音響かせて 万年基地出発 金沢市街地
イメージ 7
・・・今のところ 万年基地周辺から この日の苦情は出ていません
 
山側環状> 国道157>能登有料と順調に飛ばす
イメージ 8
後ろを走るは 鉄人29号さま ・・・・朝からノリが良いです
 
 
 
 
途中高松PAにて 当日合流組みと合体
 
・・・・私はホスト役なので 朝のミーテングを行い 
 
米出IC から 千里浜なぎざドライブウエィー
イメージ 9
鉄人さま ご機嫌
 
このとき既に 私のCBにセフロ様のマーキングが・・・・
 
 
浜で 休憩
イメージ 10
 
バイクで浜を走る経験は皆さん少ないようで 最初は戸惑うと思い早めに休憩入れました
イメージ 11
 
ここでアクシデント ライダース号がスタンドが砂にめり込んで転倒
 
バイクを起こそうとしますが 搭載荷物が多いため 「重い」
3人がかりでやっと起こしますが、起こすの手伝ったため写真なし
・・・・私としたことが・・・・
 
イメージ 12
 
それ以外は平穏
イメージ 3
 
この二人は元気
イメージ 4
もう千里浜走行も昨年に続いて2回目のお二人  今年もご機嫌
 
 
ここから長い 浜を一気に レストハウスまで走りましょう
イメージ 5
あさの千里浜 気持ちいいです