万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

クリスマス イブイブ・・・イブ

今日は全国的に冷え込みましたが 意外なことに金沢市平野部は雪が少ない
 
イメージ 1
 
万年邸 駐車場 クルマは1台
イメージ 2
呑んだり様は 日本海周り 四国行きの旅にでたようですが 音沙汰なし
・・・・・途中 親知不の海に消えたか?・・・
 
そんな中 親知不を通過して荷物到着
イメージ 3
信州さまから
 
清酒 蓼科山 ありがとうございます
 
 
 
 ・・・・このまま呑んでしまおうかと思いましたが
イメージ 4
パッケージが「ゆく年くる年」・・・・年末ですね
なんかまだ年末が直ぐだという実感が無い万年、 このお酒もう少し期が熟するまで待とうかな・・
 
 
そして今日 やきとり大好きさまから頂いた「徳」
イメージ 5
 
その荷物も先ほど届きました
イメージ 6
 
CB750FOURのエアクリーナーとダイナモケース
イメージ 8
エアークリーナーはありがたく使わせていただきます
 
ダイナモケース
これは とりあえず私預かり 
イメージ 7
と・・・云うのは この部品 転倒等で破損させてしまう頻度が高い部分
私も当然 予備部品としてストックさせておけば安心なのですが
とりあえず 今必要な部品ではありません
 
そこで やきとり大好きさまの関係者& 万年NAのブログ出入り者限定で もし必要になりましたら
連絡ください
本当に必要になったライダーの手元に届けたいと思います