万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム山梨ツー 大月~丹波山

CB750ドリームクラブ 山梨ツーリング
 
HM300の雄叫びがこだまします  先ずは中央道 皆さん思い思いに飛んでいきます
イメージ 1
案内があるので迷子にならず 大月インターから国道139へ
 
紅葉のワインデング・・・ と思ったら1台のCBにトラブル
イメージ 4
 
なんとか仮修理
イメージ 5
 
そんな間も
イメージ 6
 
落ち葉が舞い散り 飛んでいく
イメージ 7
 
再びワインデングへ  松峠は枯れはだらけ 奥多摩側の谷に抜けます
イメージ 8
関東でも 紅葉は終盤 ・・・冬近し
それでも 日差しはありますので 朝より体感温度は高くなり 寒さは感じなくなりました
 
 
国道411(青梅街道)に入ると 車が多く 第一休憩場所 道の駅たばやま 到着
イメージ 9
駐車場は車もバイクもいっぱい
 
とりあえずトイレを済ませ
イメージ 10
駐輪場へ 我々以外 目を引く旧車はいませんでしたが 
 
猿の群れを発見  多数の猿改がいましたが 中でも気になったのがコレ
イメージ 11
パッと見 他の猿より小さい 
車高を落として ホイルもノーマルより小径化 小さいバイクをさらに小さくしているので 集団の中でも目立ちます
ポジションが窮屈とかの次元を超えた改造
 
まぁ弄りまくってありますね ブレーキ エンジン キャブレター
イメージ 2
 
驚いたことに DOHCヘッド 凝縮したメカ
イメージ 3
・・・・でも フロントなんて ノーマルのバネ落としただけ
 
まともに走りるかより 見た目のインパクト重視の改造   
実際 「他の猿とは違うぜ」というオーラが出まくっていました