万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

新年会遠征準備

今週末は信州俳諧~ず 新年会
 
私は信州経由群馬行き
眠りから起こした 猿
イメージ 7
 
修理依頼したCB500のメーター積んで
イメージ 8
 
準備完了
イメージ 1
あとは着替え入れて準備完了
 
当初は土曜日に移動予定でしたが 金曜日に変更 
あした仕事が終ったら その足で信州へ向かいます
 
 
 
 
 
持って行く荷物の一つ、   この間 フリマでゲットした モーターサイクリスト誌
イメージ 2
79年 8月  私はこの頃 工業高専5年生(中学3年でした・・訂正) ・・・・バイトで貯めたお金で買った CB350FOURを愛用
 
ページをめくると 
イメージ 3
60年代後半から 70年代の大型クラスを中心に特集
新年会に持っていきますので 俳諧~ず の皆さんは そこで閲覧してください
 
 
裏表紙の広告はスズキGS400
イメージ 4
この頃 金沢(観音堂)の運転免許試験場の中型バイク試験車がコレでした ・・・懐かしい
 
 
 
本の内容の一部にはこんな記事も
イメージ 5
ルマンⅡ ・・・・ この頃のモトグッチは魅力的
私も仮にモトグッチを所有するのでしたら ルマンがいいな~~~
 
 
売り買い欄を見ると
イメージ 6
メグロZ7が32万円  ・・・・今では信じられない価格
タイムマシンがもしあれば メグロやCB,W,XS マッハ・・・等々買い漁りたい
 
 
 
という訳で 新年会でお会いしましょう