万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム山梨ツー 最終

激盛り天丼を食べ お腹が膨れ アタマに血が回らない
 
イメージ 1
 11月といえ 晴天の日差しは暖かく眠くなりそう
 
茶色のK1
イメージ 2
 この個体も綺麗、  私の金沢自宅近くのバイク屋にこのカラーのK1がレストア中
仕上がったら ナンパしたいな~~~  
 
 
バイクにも飯食わせ 
イメージ 11
 
 今度は御坂峠を駆け上がります
イメージ 12
 
 皆さん気持ち良さそうに飛んでいきます
イメージ 13
 予定していた旧道は気温が低いのでパス
 
あっという間に 河口湖
イメージ 14
 
 朝と違って 車は渋滞
イメージ 15
 
 秋の紅葉シーズンですから 観光地は混みますね
イメージ 18
 
最終休憩&解散場所の駐車場
イメージ 16
 
 団旗で記念撮影して今日の仕上げとなります
イメージ 17
 
 あとは各々ダベリングタイム
イメージ 3
 皆さん名残惜しいようで ここを離れません
 
イメージ 4
 しかし 私は遠方なので 最初に駐車場を後に
 
トランポを停めた川口湖畔の「道の駅かつやま」へ 
イメージ 5
 駐車場 朝は空いていましたが この時間はほぼ満車  トランポにナナハン載せて
 
西湖
イメージ 6
 秋の日は短く 日はもう傾いて 精進湖ブルーライン> 甲府南IC 中央道
 
韮崎付近 前方は八ヶ岳
イメージ 7
 
 やがて 空は藍色 茅野手前
イメージ 8
 
 空気は澄んで 前方には北アルプス
イメージ 9
 尖った峰は槍ヶ岳
 
塩尻で降りて 松本はアルプスグリーン道路>国道158 平湯トンネル
イメージ 10
国道471で神岡 >国道41     写真は国道41号  ・・・山間部の街道筋は闇の中 
 
富山八尾 県道25> 庄川 県道27 ・・・と私の下道定番コース
イメージ 19
 
そして 10時40分 金沢の自宅着
 
2012年 予定していたツーリングはこのドリーム山梨にて終了    
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ってことで 昨年ネタも終り
 
そろそろ冬眠から覚めないと
今年はナニ企画しようか 何処行こうか 楽しみなシーズンになりそうです