昨日までは 比較的暖かく 今日は天気が良ければバイクで出かけようかな・・・・
・・と思ったら空から白いモノが
いや~~~萎えますね
早々にバイクで出かけるのは諦めます
プラグコードを買ってありましたので 付替えようかとおもいましたが・・・・
W3のプラグコードって長くて 長さが足りず
XT250は イングニッションコイルにコードが固定
コレも古いので交換したかったのですが ダメになったら考えましょう
んなわけで 買い置きしておいたプラグコードはXSに回ってきました
これも40年選手ですから お疲れ様です
保護用のチューブは再利用したかったのですが 長年仲良しになっていたせいか 抜くことが出来ず
新品プラグコードの保護はズパイラルチューブで代用
取り付け
エンジンテスト ・・・結果良
なんとなく 低速で安定したような感じ(自己満足レベルですが)
XSのスイッチBOXって 左手で全部操作 デザインもシンプル
XT250Tもデザイン的にはまったく同じ 流用できます
これは2年前新品が出ました
カタチはXSとほぼ同じですが(多少表示の文字の形と配線の色が違う)」
ウインカースイッチの操作感はこちらのほうが滑らか
XS用がダメになったら XTの部品使おうかな
これはW3のスイッチボックス