さて キャブ
1年も放置していれば 問答無用でお掃除
フロートチャンバー内は 思ったより綺麗 ジェット類の詰まりもなし
それでも 穴という穴はブローして 組み付け
ガソリンタンクもガス抜いてコックをはじめキャップも 通路は エアブロー
バッテリーですが
メンドクサイ 収納方法ですね
フロントフォークですが トップボルトのネジ穴が 四角・・・・特殊工具が必要か?
突き出し量は 17mm
一瞬 ビビッた トップネジですが 12.7のそれっとレンチがそもまま使えました
フロントフォークのオイル量はわからないので 計量しながら抜く作戦
240CC
残留量考えれば標準は260ccくらいでしょうかね
オイルは当時モノ ・・・ 思っていたよりはきれい
250cc投入して 組み付けます
エンジンオイルも交換 オイルレベルは点検窓で確認するタイプ
保険は 5年 28060円なり
250TRは書類入れがないので シートの裏に両面テープで貼り付け
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