万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖から帰宅しました・・・がトホホ2連発

無事323諏訪湖ツーから帰宅帰宅
 
こ~~んな写真や
イメージ 1
 
 
 
あ~~んな写真は
イメージ 2
撮れてましたが 皆で写した筈の集合写真がありません
 
・・・・カメラの電源が切れていたか シャッターボタン押すのが不十分だったのだと思いますが
確認しなかった私のミスです
 
すいません
 
 
 
ケンタさまが出してくれたじゃんけん大会 景品LEDランプ
イメージ 3
私がゲットさせていただきました
 
 
早速テスト・・・と思って ランプはずしたら 切れている
イメージ 4
 
あれれ・・・とおもったら ブレーキランプ配線も導通がない
イメージ 5
 ・・・どうも今日はブレーキランプが点灯せずに走行していたようです
 
じつは 朝カメラをトランポに忘れ 出発直後は本体と別行動の万年
トホホ 2連発じゃなくて 3連発でした
 
 
 
それでも無事帰宅はしましたので 報告まで
 
詳細はそのうち