万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

gruppo韮崎から帰宅しました

今日は山梨方面へ遠征
目的はDT-1Fの部品引き取り&部品渡し
(勘吉さま DT-1のエアクリーナーエレメント 基地に置いておきました)
お代は要りませんが メーターください(ハンドルも・・・)
 
と 主目的は 甲信越方面で企画された グルッポRSのツーリング参加
 
朝の段階で参加者8名
イメージ 2
素晴らしいナンバーのCB72
どのように取得したか教えていただきましたが ネットでは答えません
 
 
GT80に一文字ハンドル(予備ガソリンボトル付き) ・・・・
イメージ 1
もう誰のマシンか解った思います
 
イメージ 6
 
 
そして今回の幹事 旅がらSさま
カッコイイCB750K0 そしてイケメン
 
イメージ 3
今日はお世話になりました
 
 
韮崎でこの人を忘れては行けません
イメージ 4
ヨコもさま ツーリングの解散直後に無事合流
今日は防災の日の為 消防団が終わってから 駆けつけてくださいました
こらから稲刈りの季節で忙しくなります
 
それが終わった 「10月半ば以降 恒例の323諏訪湖ツー開催してくれるなら行ける鴨」 とのことなので
ハリュパパさま 可能なら其の辺で お願いします
 
 
トランポにバイク載せて帰ります 西の諏訪大社 付近 集中豪雨
イメージ 5
 
この辺で カーキ色のカッパ着たライダーが居たので 見たら 旅がらSさまでした
あの雨ではカッパ着てても 濡れたと思いますが 無事帰りついたでしょうか?
 
私は無事10時に帰宅 荷物下ろして フロ入って 今休憩
楽しい 充実した 一日でした 
皆様 ありがとうございました
 
                                          詳細はそのうち
 
 
9月1日追加
既に GRUPPOのページに旅がらS様のレポートが掲載されてます