万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖ツー 諏訪湖畔

323諏訪湖ツーリング 
集合場所は諏訪湖間欠泉センター近くの足湯
イメージ 1
この日は私が1番乗り 
 
早速足湯に
イメージ 2
 
こんな感じで湯が流れ弟てます 
イメージ 8
私の次に到着したのは 三河さま 今日はビューフェルに乗車 
朝の集合にしか参加できないとのことですが 愛知から高速飛ばし 皆の顔を見に来てくれました
 
その後 323メンバーが続々到着
それ以外では、地元 岡谷のやままささまの顔も
イメージ 9
 
おっと このお方も到着 名古屋から中央道を飛ばしてきたので
イメージ 10
エンジンからオイルが滲み出し 仮手当て
 
イメージ 11
シリンダーとヘッドの間に 油吸い取り様のティッシュを締め込みます
・・・・まあ40年も前のバイクなのでコレくらいはトホホのウチには入りませんね
 
 
そんな横で 闇取引をするメンバー
イメージ 12
エンジンガード取り付け用ボルト  このような細かい情報や部品の都合がつけられるのは ワンメーククラブのメリットですね
 
 
最後に峠のおじさま到着
イメージ 7
朝ごはんをしっかり食べていたら 予定していた出発時間を廻ってしまったそうですが
今日はツーリング自体はさほど距離走らないコース設定なので 少々の遅刻は問題なし
 
 
スクーターがひっそり止まっていたのに気が付いた323メンバーは少ないと思いますが
イメージ 13
 
Sゲコさまも お見送りに来てくれました
イメージ 3
 
 
予定の 集合時間はとっくに過ぎていますが 「ダベリング」という歓談の後
今回のホスト役 ハリュパパさまより号令がかかり 朝のミーティング
イメージ 4
 
ツーリング 出発準備 各自愛車に跨り
イメージ 5
 
ハリュパパ様 先頭
イメージ 6
スタンバイOK
 
 
                                                            つづく