万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

冬が始まる

今日は 通院の日 
代休を頂きましたので もう家にいます 
朝方あられ雪の悪天 この時間も季節風が強く寒い
 
 
午前はガンでお世話になった先生のところへ行って 検診 
結果は変化なし
・・・・・つまり 大丈夫ということ
 
退院してから1年半 
先生に言わせると「奇跡」だそう
 
生きてる私自身は「奇跡」とかいう自覚ない  もらった命 有意義に・・・・・とは考えますが
やっていることは 以前と同じ 嫁も貰わず バイク三昧
 
まぁ また何時 コロリになるのリスクも抱えてますから 下手に嫁貰う気もないですけど
 
 
 
 
 
 
庭に 建設中のサブ倉庫 8割がた工事が進んで 形が見えてきました イメージ 1
これで バイク三昧人生 ますますパワーアップ
でも 完成ではないので まだ使用はできません
 
 
 
そこで 一部バイクを外へ出し
イメージ 2
 
今年もお座敷へ
イメージ 3
重量の軽い XS650EとTX250Tに上がってもらいました (一昨年はCB550とW3)
 
 
残りの3台は後ろに詰めて
イメージ 4
 
手前は これから弄る DT-1F
イメージ 5
                                          ・・・これで万年基地もバイク弄りの冬モード
 
 
そのDT-1Fですが
イメージ 6
んん~~~ 来てますね
 
イメージ 7
腐食してますね
 
イメージ 8
錆びてます
 
イメージ 9
さ~て  どうなりますやら
 
 
とりあえず 外は寒いので コタツムリ できれば2月中旬頃までにはどうにかしたいけど 厳しいかな・・・