万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昭和のバイク展 会場へ

朝食を済ませ バイクにもガソリン補給
 
皆が給油済ませたところで 出発
イメージ 1
ところが 一旦道に出て 最初の路地を曲がるも 一部のメンバーが付いて来ません
 
しばらく待つも来ないので 交差点の曲がり角 までゴードン怪鳥が様子見
          その直後でゴードン様の背後から パトカー
イメージ 12
          なんと そのタイミングで後続メンバーが来ましたが
    
              背後にパトカーが居ることを確認したゴードン様 Uターン出来ずにフリーズ
 
イメージ 11
                面白いのでしばらく観察してましたが ゴードン様 固まったまま動けません
                パトカーは前にゴードン様がいるので 動きません
 
                5~10秒位固まったでしょうか ・・・・
                ゴードン様 後ろのパトカー隊員に
                「ここで Uターンしてもいいでしょうか?」 と聞くしまつ
 
                あまりにも哀れなので 私は助け舟 
                私は背後から軽くパトカーに挨拶して ゴードン様の横に
                ウインカー出し 安全確認をわざとらしくやって Uターン
           
                ゴードン様も私に続き 事なきを得ました
 
                ・・・・・・やっぱ いきなり後ろにパトカーが居るとビビリますかね・・・
 
望郷ラインに入って行きます
イメージ 2
開放的な田園風景の中を行く
 
イメージ 3
気持ちいいです
 
 
望郷ラインは 交通量の少ない陵地帯へ
イメージ 4
 
橋に差し掛かったところで 先頭を行くボロンコさま バイク停めて 休憩
イメージ 5
 
今日の私のバイク CB550FOUR
イメージ 6
トランポ遠征の時は 車重の軽い CB550FOURやXS650Eは 積むのが楽でいいですね
 
 
メンバーも 景色の良い橋の上で 愛車撮影
イメージ 7
 
遠くに見えるは 沼田の街
イメージ 8
 
橋 直下は田んぼ
イメージ 9
かなり 高い
 
 
 
 
                ・・・・で  この写真は以前のものですが
                 高いところが苦手な ゴードンさま
イメージ 13
                         ・・・・   橋の上で 再び固まる
                       
 
望郷ラインから 国道17号
イメージ 10
後続待ち
 
・・・・・ここまで来れば会場まで もう少し
 
 
 
                                                       ・・・・つづく