万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見翌日ツー 北軽井沢~高崎

お花見翌日ツー ライダースカフェ「パティオ」に寄って 軽井沢から二度上峠
 
イメージ 1
 
その峠の脇に階段がありますが 登ってみます
(なんとかと煙は高いところが好き)
イメージ 2
でも 病み上がりには息が切れる
上には鳥居の祠がありますが 周りは藪で思ったほど展望は望めない
 
仕方ないので また降りる
イメージ 3
自分の世界に浸るライダー
・・・写真撮ったなら そろそろブログ開設しましょう
 
イメージ 4
 
ここからは 鉄人29号さま 先導で走ります
なかなか楽しいコースを いい感じのペースでバイクをすすめると
イメージ 5
 
あっという間に榛名湖
イメージ 6
 
休憩入れるも 榛名湖は寒い
イメージ 7
 
でも 観光シーズンらしい風景 
車も人もそれなりに多い
イメージ 8
榛名を下り 水沢  
途中 若いライダーの事故現場 遭遇
バイクはフロント周りグシャグシャ  路面はオイルか冷却液かなにかで汚れ 
車の多い峠道 そんなに飛ばせない筈ですが
 
 
 
水沢を抜けると 車は少なく
ここで 鉄人29号さま おすすめの お店所在地は水沢ではないけど 水沢うどんが美味しいお店へ
 
私は朝ごはんから時間が立ってなかったので 普通盛りをたのみましたが なかなかの食べごたえ
普通盛りで通常のお店の大盛りの量
大盛りを頼んだkei59さまは 後半うどんと格闘
イメージ 9
のどごしよく 美味しかった  ごちそうさま(食べる前の写真撮り忘れ)
 
イメージ 10
ここから 高崎へ
 
イメージ 11
このガレージは・・・・
 
イメージ 12
そう 鉄人29号基地    手前が2号棟 奥1号棟
 
最近立てた 2号棟中身
イメージ 13
こちらは保管用  CB W3 SR 
 
そして木造ログハウス 1号棟  お洒落なガレージ 
イメージ 14
 
中を覗くと
イメージ 15
 
シャリーに ・・・あのナンバーが付いてない車両は
イメージ 16
 
イメージ 17
                                            ・・・・か?
 
 
                                                            続く