万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

金沢は雨ですがな~

昨日は仕事でしたが 今日は普通の日曜日を過ごしてます
 
2日の大磯フリマ 昨日紹介した W1ララバイ以外に 手に入れたブツ
イメージ 1
表紙はトヨタスプリンターですが
 
中身はW1のサービスマニュアル、 個人的に製本し直したモノでしょう
イメージ 2
今まで W3のサービスマニュアルは持ってましたが その内容的には取り扱い説明書の豪華版みたいな感じで
内容的にはイマイチ
 
今回購入した ブツは詳しい内容 
タツで 本をめくっているだけで参考になります
 
 
 
タツに飽きて外へ出ると 天気は雨
イメージ 3
最大40cm近く有った雪は かなり溶けて
 
イメージ 9
道路はぐしょぐしょ  とてもバイクに乗る気は起きません
 
年末乗って スロットル開け始めにもたつくと感じたW3
イメージ 4
ニードルジェットのクリップ位置を濃くしてあったので 位置は標準に戻す
でも それだと薄すぎる可能性があるため ニードルを標準より一つ濃い「R」に変更
 
タンクとシート組んで とりあえずエンジン・・・と思ってガソリンコックひねると
なんか臭い
 
した見ると・・・・ガソリンホースつなぎ忘れ
イメージ 5
床がガソリンまみれ
 
 
しばらく ガレージから退散
 
そののち もう一つフリマでゲットした品物取り付け
イメージ 6
それは ハンドルクランプバー なのであります
 
ロードバイクにコンナモノ着けて なんか意味あるの?」・・・なんて聞かれそうですが   イメージ 7
 
写真の様にバイクをトランポに積む時にベルトをクランプの穴部分に通せば 固定がしやすい  イメージ 8
 
W3とCBに着けて遊んでみました