万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

でぐり様とミニツー 松任~羽咋

日曜晴れ 
・・・・先週月曜からの花冷えのおかげで 近所の桜もまだ花が持っている

イメージ 1

今日はCB550FOURに乗って 付いた先は 松任CCZ
イメージ 2

予定より早く到着したので
イメージ 3

お散歩
イメージ 4
ボデイボードの若いお兄ちゃん、 波が静かすぎで板に乗るチャンスがなかなか来ない
 
海が荒れると締められる 沖のリーフへの柵も今日は開放
イメージ 5
そんな訳で 絶好のバイク日和


おっ 来ました 来ました 4本マフラー CB550FOUR
イメージ 6
福井からでぐりさま


でぐり号 74年式とFOUR-Kミックス仕様
イメージ 7
各部綺麗に仕上がってます

イメージ 8
万年号と


今日は早く帰れるレベルでショートツーリング
イメージ 9

里山里海道乗って
イメージ 10

バイク屋 キャプテンさん寄り道
イメージ 11
私 とある中古パーツがないか 寄ってみたのです
今日はお客さんがいっぱい居て 聞くと試乗会だそう

展示してあるバイクみて お目当ての部品探すも・・・・・・ない



トコロが代わりに とある部品発見
イメージ 20
フロントフェンダー 新品
・・・・あるんですね 

イメージ 19
若干サビはありますが それでも綺麗、純正新品
思わずゲット

お金は チャリティー募金箱に
イメージ 21

これ 従来取り付けFフェンダー表面
イメージ 17
アバタが点々

こちら 新品
イメージ 18
シミひとつなし ・・・・ しばらく取り付けずに 観賞



キャプテンを後にし 国道157 北上








イメージ 12
古墳の桜が8部咲き

イメージ 13
でぐり号とツーショット

イメージ 14

この辺は この様な古墳に桜が植えられ 春になるとピンク色の小山が出来る
イメージ 15

でぐり様 カメラ準備
イメージ 16

                                                          続く