万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

でぐり様と行く中能登ツー 津幡~

国道471から県道を津幡方向へ

イメージ 1

この辺も地元の人しか通行しない道
イメージ 2

緩やかな丘の道は走っていて気持ち良い
イメージ 3

こんな感じの道が続く
イメージ 18

途中桜が見えたので寄り道
イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23



再び田舎の県道を わざと遠回りして
イメージ 4

津幡の森林公園を縦断するコースへ
イメージ 5

道路脇の桜が満開
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

桜を楽しんでから 国道8号を津幡から森本へ


でぐり様 森本インターから帰宅すると言うので 手前のPAで最後の休憩
イメージ 11

改めてでぐり号
イメージ 12
ピカピカです

イメージ 13
エンジンのオイル漏れ・・・・若干

スポーク、リムも張り直し
イメージ 14

キャブはFOUR-Kのモノ
イメージ 15
外観は綺麗
知らない人が見れば新車
DC323に素晴らしいコンデションのCBが増えました


それに どうやらでぐりさま メーターメッキカバーをドリーム55さまからいただくようで
いずれ秩父か諏訪には顔出座ないといけない ノルマが
・・・・たのしみですね


桜古墳で
イメージ 17
パチリ

森本で流れ解散
イメージ 16

犀川の桜見ながら 帰宅


でぐり様 今度は越前海岸 走りましょう