万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総・暴走ツー 朝

3月28日(土)朝

朝日差し込む北総ベース
イメージ 1

私が起きた時点で 部屋には誰も居ない
表を見ると 既に着替えて洗車などしつつバイク談義
イメージ 2
・・・・私の起きる時間が早い訳ではありません みなさんが早すぎです
まだ6時半ですから

トイレと洗面所借りに母屋へ
イメージ 3
歴代のトロフィーや盾がズラリ  
でもトロフィーのリボンが退色していることから 過去の栄光というころが分かります
・・・・私も同じなんので


ナベちゃんは 残念ながらこの日はお仕事
可愛い嫁さんと子供のためには 頑張って稼がないと
イメージ 4
残り 中高年組はもちろんツーリング
・・・人生残り少ないので 楽しまないと


ナベちゃん見送って 出発準備
イメージ 5
さあ 行こうか・・・・

の段階で ヴァカランド様 到着
イメージ 6
幹事のセフロさま  すっかりヴァカランド様の存在忘れてました

出発前に到着できて良かった
イメージ 7
早速バイク降ろし

車の中から 何やら取り出す
イメージ 8

お土産ですが何だろう?
イメージ 9

それは・・・・・   OH! もうレツ
イメージ 10
懐かしい ポスター

チームおーたさま 思わず目尻が下がる

イメージ 11
さて 今度こそ

イメージ 12
出発準備OK

イメージ 13

北総ベース出発

房総・暴走ツーリング 始まり




                                                       続く



PS 先ほど トランポにバイク積み込み完了 
あした定時まで仕事したら そのまま信州めがけて移動  基地着は 12時近くになると思われます

お花見ツーリング参加の皆様 お逢いできること楽しみにしています