万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツーリング 中盤

ツーリング一同は鹿曲到着

料理が揃うまで 懇談
イメージ 1
信州徘徊~ズ では当初からツーリングで利用させていただいてます
清潔だし 大人数でくつろげる 
味も良い ボリュームたっぷり
そしてなにより カクママさまとカクパパさまの 笑顔が素敵

・・・・しかし この角度から写真撮ると 以前より メンバーのアタマに白いものが目立つ様に・・・・・


この日のスペシャルランチは
イメージ 2
鳥の竜田揚げに マグロの山かけ ・・・・ご飯が進む
私の目の前の向かいのご飯に注目

特徴は赤い長袖トレーナー  その人物はそのうち答えが写真の中に




この後 なんとなく 静かな時間
イメージ 3
これだけ ボリュ―ム有っても 皆さん完食

信wさま司会で ミーティング
イメージ 4
おかちゃん 話聞いてません

・・・綺麗どころ2人
イメージ 5
オール 阪神・巨人


のあとは W1分解しショーイメージ 6
このように 改造すれば 24時間で1100km走破可能



そして お約束
イメージ 18
しぇ~~

メンバー年齢  アラ40歳~アラ60歳+アルファ  
       ・・・・・赤塚不二夫漫画の天才バカボンやおそ松くんで育った 世代


普通に記念者信
イメージ 19

また涼しい高原にあがります
いつもの ソフトクリーム屋さん
イメージ 7
この時は お兄さんだけでしたが 若奥様にもこの後お会いすることができました

嬬恋に降りまして
イメージ 8

イメージ 10

愛妻の丘
イメージ 11
所帯持ちも多い筈ですが
イメージ 12
誰も愛を叫びません
・・・・私は叫びようがないだけですが

イメージ 13

駐車場では 鉄人29号号
イメージ 14
先生の手によってLED化  ・・・そんな訳で徘徊~ずのWはLED率が高い
♯ W3万年号もLED化済み
イメージ 20
先生の携帯電気工具
イメージ 15


この場所で待ち伏せライダー一人
イメージ 9
ハスラー TS400  Ⅱ型かな? だとすると 1973年型
少し前に基地訪問した時に拝見しました

そう 陸王さま所有のバイク
19インチのフロントホイル シンプルなカラーリング まるみをおびたタンク フラットなシルエット
いまのバイクにはないスタイルはカッコイイ

私を含め数人試乗 
イメージ 16
乗りだしは トルクはありますから 思った以上にバイクが前に進む感じ
エンジンの回転の頭打ちは早いですが
回転が伸びきったな・・・と思う頃には既に車速が付いている
もちろんゆっくりもスムーズに走るから 舗装路なら 一旦トップに入れてしまえば
そのまま右手のアクセルだけで乗れそう

勾配のある信州の峠でも安心パワー
イメージ 17
これまた 楽しそうなバイクを起こした 陸王さま

                                                 つづく