万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

林道でコーヒー ンコ座りの男たち

林道でコーヒー ツーリングの続き

臼田の宇宙観測所を出発
イメージ 1
暫くは濡れた舗装林道を行く
・・・・中途半端に濡れた枯葉が落ちる道は滑る

イメージ 2
ほどなく 南斜面の日当たりの良い道

イメージ 3
そして ダート

イメージ 4
最初は走りやすい整備されたダートですが

イメージ 5

斜度がキツくなるにつれ道幅は狭まり ガスまで出てきた
イメージ 6

イメージ 7
前を行くトラ車は順調に上がって行きますが XT250Tだと  ギアが1速だと遅いし 2速だとエンジンがフケない
・・・・1.5速が欲しい  (「痩せれば」というツッコミはナシで

イメージ 8
このあと 勾配がキツク カーブも多くなり 写真撮る間なし

イメージ 9
・・・・・と思ったら おかちゃん お約束  5
               トラ車なので バイク、ライダーともダメージなし

イメージ 11

今度は ツカちゃん様の 荷物が振動で落下
イメージ 10

すこし行くと 青空
イメージ 13

水が綺麗な沢
イメージ 12



水を各々1杯汲んで来るように 指令がでたので
イメージ 14
あらかじめ 準備したコップに 新鮮な沢の水を入れ
イメージ 17

イメージ 18

戻ると
イメージ 15

橋の上には ンコ座りの男たち
イメージ 16

                                                    つづく