万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ウエストW1ミーティング W1仙人

さて W1ミーティングの華といえば 西も東も現地整備
所謂 「お店開く」 というヤツ

写真後方のシングルキャブの希少なW1
どこから来たか 聞いたのですが失念しましたが たしか関東か東北から このウエストの会場まで自走
ここから 九州まで行くという 私の想像を絶するツーリング 
バッテリーの充電電圧が安定しないということで ここでレギュレーターを購入
付け替え作業中 ネジが足りないので 居合わせたW1ライダーに分けてもらっている写真
イメージ 1

現地 修理無事完了 
イメージ 2
エンジン廻し 各回転数の電圧をで電圧計でチェック OKです

気合の入ったW1乗りは ガンガン乗り倒す
壊れたら 治せば良い

素晴らしい


このW1なんですが 
イメージ 3
マフラーカバー   HDの部品を加工して取り付けたそうですが 見事にフィット

イメージ 4
アカバーは銅メッキ
意味を聞いたら 「汚れが目立たい」 だそうなんですが

思いがけず w1の仙人の様なお方に出会ってしまいました

                                   続く