万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

日暇な日曜

GX750なんですけど

イメージ 1

この間まで 枯れ葉模様柄にしてました

イメージ 2
しかし もう秋じゃないし
カスタムしたTX650みたいに デザインが極まってしまえば いじらないんですが・・・そんな訳でもない


しかし 中途半端な天気
イメージ 3
夕方になって晴れてきましたが もう寒い時間だし 少し走っても汚れるだけ



しかも パソコン壊れて 買い変えたばかりだし
イメージ 4
これも
イメージ 5
アレも 車検取って 財布から諭吉が旅立ったので どこも行く気がしない


そんなときは暇つぶし  
適当に棚中のステッカー取り出し プチイメチェン
イメージ 7
とりあえず 秋からは脱出

 ステッカーなんで いつでも剥がせるし
イメージ 6
ということで 暇な日曜は イランことばかりしている 万年NA