万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は・・・・

信州のW3さまから頂いた 手紙のデッカイ封筒に はられていた切手を紹介します

・・・ひとりで楽しむのは勿体無いですから(^^)

イメージ 1

左の大きめの切手の絵は 上高地のカッパ橋

ここはバイクも含め自家用車は進入出来ない場所で、私は15年位前に1度訪れたことがあるだけですが

目の前にそびえる 穂高連邦は圧巻 梓川の流れも清らか

思い出しました


右上は千曲川ですか?

残雪と菜の花 なんとなく北陸の風景にも似たところがあります


右下は松本城・・此処も20年前にツーリングで訪れました

その時は 美ヶ原温泉に泊まったのですが 晩御飯の余った米飯でおにぎりをつくり

夜食にしたら ミョウに美味しかった記憶があります



で・・・・きょうは

イメージ 2

なんか・・海ですね・・


どこかで見た断崖が・・・

イメージ 3


そうです 先だって 信州のW3さまが 北陸に ツーリングされた記事を 拝見して 無性に行きたくなった

越前海岸


CBでツーリング

気になるFサスですが 今日乗った感じでは まだ固め

コーナーでフロントが逃げる感じ・・今後の課題です