万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

越前海岸 フィッシャーマンズタウン

今日は7月3日・・で ナミ/波の日、さわやかな越前海岸の アップを 続けます

一昨日の 地点から 更に北上、途中「越前カニミュージアム」があるが なんとなく 一人で入るのは こっぱずかしく パス


浜の見えるポイントまで
イメージ 1
子供は 無邪気に 浜遊びしていますが 肝心の お姉さまは いません

しかたがナイノデ 更に 行くこと 数百m・・・駐車場に CBを止めると
イメージ 2
隣のハイエースの脇に ボンベ

すぐ 近くには 人間の 抜け殻・・・・・?
イメージ 3

海を見ると 多数の ダイバーが
イメージ 4

学生のサークルだろうか?・・ダイビングのレクチャー中
イメージ 5
見ると 女子も混じって 華やか

私の卒業した 学校は いちおう 共学でしたが 生徒は 野郎ばかり・・・・

今度 生まれたら 共学の学校が いいな(^^)


・・・で・・一応 水着のお姉さん のアップ・・・ノルマ達成・・\(^^)/

でも 明日から 来訪者 減るかも~~~