万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原に行くつもりが佐久 その3

佐久から上信越道

 ・・・信州の市街地は案外混むので

f:id:mannenNA:20210319194636j:plain

更埴で降りて

有料のトンネルは避けて オリンピック道路

f:id:mannenNA:20210319194712j:plain

駐車場で休憩

 

白馬岳方面を撮ってみる

f:id:mannenNA:20210319194754j:plain

尾根付近は霧で霞んでます

 

これがGW頃になると 天候も良い日があり

f:id:mannenNA:20210319194853j:plain

白馬岳のしろうまの雪形も下界からクッキリ見える

f:id:mannenNA:20210319194914j:plain

 

オリンピック道路からR148に入ると 白馬の街中で渋滞するので

f:id:mannenNA:20210319195034j:plain

そのまま真っすぐ行ったほうが 時間的には早い

 

松川に掛かる橋の上から撮影

f:id:mannenNA:20210319195102j:plain

晴れていれば 絶景ポイント

  今日は雨でも見えるほうかな

 

 

結局 日本海に出るまで 雨

f:id:mannenNA:20210319195125j:plain

荷台に積んだ TY250Sは出番なし

 

親不知ピアパーク

 客さんはすくないですが あんこうフェア やってます

f:id:mannenNA:20210319195143j:plain

今回は満腹でしたので パスしましたが これを目標の一つに 来るのも良い

 

あとは 富山は農道使って横断 自宅に帰ると PM5時

部屋に入り炬燵で寛ぐと 睡魔

 

↓ タマにはドライブも良いかな

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村