万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥能登サザエツー 輪島

道の駅 狼煙

 

駐車場脇に テントとベンチがあり 休憩するには最高の場所

目の前の景色は 旧車會ですが・・・

最近はこの手のバイクをよく見かけるように

 

 

この辺りの漫画の影響なんでしょうね

少年漫画なので 主役も少年ですが・・・・

 

 

此方は30~50歳代のオジサンが乗ってるので

値段の高い プレミヤバイクもこんな感じ

 CB400Fに関しては ショップのカスタムも含め

ノーマルの美しさを越えるカスタムを見たこと無い

それだけデザインの優れた車種

完成度の高いデザインなので 改造すればするほど ダサくなる

 

VT250F

 私には逆立ちしても 発想出来ないセンス

大きなお世話かもしれまいけど

ブレーキ、クラッチホースの取り回しは大丈夫なんだろうか?

・・まぁ他人事

 

でも 「旧車会」と「旧車會」を混同されるのは めんどくさいし迷惑

 

 

外浦側を輪島の繁華街方面へ

ジャガ―の後ろをノンビリ走る

それも飽きたので

 

道端のガクアジサイ観察

個人的には ホンアジサイより ガクアジサイの方が好み

中央部分の小さな花の密集している感じと周りの大きな花との対比が面白い

 

つばきの坂を下り

道筋は塩田が多なる

日差しが強い 夏の日は書き入れ時

輪島市街地方面方向に流していると

 とあるガレージ前に 2台のカワサキと漢二人

思わず バイク停めた場所が 此処

看板には 「ライダー歓迎」

 

河岸段丘には

海近くまで降りられる ウッドデッキ

 

そして ガレージの中には 白いカワサキZ

youtu.be

・・・ビデオタイトルで3割程度の皆さんには 場所はバレちゃったと思いますが

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村