万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

私のお気に入りフォト 「ペット部門」

 

ツーリングという旅に出かけることが多い私

一人暮らしなのも有ってペットは飼わない

でも猫は好き

お互い勝手気ままで気を使わないほうが

ココロ休まる

 

ツーリング先の皆月から猿山岬に行く途中で見かけた

若い猫

まだこちらに警戒しているけど

私も近くに腰を下ろし 彼(猫)と同じ目線でリラックス

すると彼も警戒心を解き

枯れ草の陽だまりで

大きくアクビ

 

 

 

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

早春のツーリング先での

       

出会いでした

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村