万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登俺旅 ピースの朝

今日は金沢の繁華街片町に

 

 

旬の岩ガキ

 

キス天ぷら

美味かったです

 ・・・なので 今日は酔っ払いながらの記事編集🍶

 

5月1日 能登町 ライダースハウス ピースの朝

酒と疲れで 熟睡するメンバー

  私は爺になって来たせいか 朝目覚めるのは早い

ピースの敷地内でテント泊するライダーも

 希望すれば 食食堂で食事も出来るし風呂も利用出切るので いろんな旅に対応 

 

・・・でも個人的には雨の日のテント泊はしたくないな

 

海を眺めながら 朝の散歩

南側には小木漁港

 

防波堤の隙間の階段発見

 

浜に降りる

 

貝殻やシーグラスが拾える

ついでに言うと 結婚線が無い マンネンNAの手相

 

 

小型漁船の船着き場も有って 海がより身近な ピース周辺

 

お散歩終了

 

お楽しみの朝ごはん

サラダの彩に 熱々のグラタン

 スクランブルエッグに 分厚いベーコン

お腹も 満足

 

食ったら 動きたくない 我々に対し 東京から来た同室のライダーを

 お見送りして

 

まだ 路面も濡れているの

 

雑誌を捲ったりしながら

お~~~ ナナハンだ

 

今しばらく コーヒで寛ぐ

 時間に追われない そんな俺旅のスタイル

 

天気もハッキリしないので とりあえず温泉にでも 出かけてみましょうか

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村