万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

車庫掃除

今日はバイクの日

 ライダーの端くれとしては バイクでツーリングやイベントにでも

  と思いますが

 

暑すぎ💦💦

 

 

しかも 昨日歯医者で奥歯を抜いたので

 抜いた歯の周辺が腫れぼったい、

 

外食する気にもならない 💦

 

 

仕方ないな・・・・

  一日家にいるにしても 時間を無駄にするのは勿体ない

   ならば 車庫掃除でも

・・・かなり汚い 車庫内

 

棚もこん感じ

 

そーいえば モミーさまが タコメーターを壊したみたいなので

 さすがにナナハンのK1用は 無いけど CB550FOURはあったような

 

整理ついでに探してみると ナナハンK2以降にも流用可能な

 スピードメーターのベースは2個ありましたが

タコメーターは無し

  あらら 残念

 

その後 バイクを出し 工具の整理と掃き掃除

  気温が上がって 部品の整理まで出来ないうちに 降参

 

結局 今日はバイク磨いて 終了

 

したがって 掃除後の車庫内は 総自前と殆ど変わらす

   写真は・・・・

 

殆ど 掃除前と変わってない 💦💦💦

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村