万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 2023

だいぶ 時が経ってしまいましたが 2023年 神子原旧車会

 

 

コロナの影響で 久しぶりの開催は やっぱり嬉しい 地元のフリーマーケット

 

最初に発見したのが W3のオイルタンクとサイドカバーのセット

値段も安いので 予備部品としてゲットしたいな・・・なんて考えているうちに

他の方に買われてしまった

・・・今すぐ必要なわけでもないから 仕方ない

 

ナナハンライダーの漫画も500円

 私も委員長と 喫茶「ピットイン」でデートしたい

 

今は殆ど見かけない ペタルと補助エンジンで動く モペット

 

最近はモバイルバッテリーの発達でエンジン発電機は安いのかな?

でも 仕事で電動工具やポンプ使うなら 断然コレなんですよね

 

これは以前にも紹介した 福井のレストアを趣味とする方のブース

実車展示は無かったですけど どれも見事な仕上がり

 

その方の部品売り場

該当車種を持っていれば 買いたくなる

 

今思うに

このリアサスはゲットしておけばよかった

 

ナナハンの部品もありましたが

チョイと お値段高め

 

W1SAマフラー・・・ン? じゃなくて W2用かな?

ノーマルながら 爆音マフラー

 

Wのオーバサイズピストンとシリンダーセット

これなら すぐに組める

 私のW3は エンジンOHしてから そんなに走ってないのでまだ不要ですが

  やっぱり目が行きます

 

お富様のブース

ヤマハ YB90

 90ccながら ツインエンジンというハイメカ搭載

各部 磨かれ 手間をかけて 消耗部品は勿論交換して 再生

 お値段も手間を考えれば むしろお買い得と言える

 

勿論 ちゃんと動くし 

 金属むき出しのデザインはオシャレ

みんなさん 興味深く見る方々は 多かったですが

  私が居た時間内には 買い手は付かず

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村