万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊豆三発隊 松崎

少し間が空きましたが GX750のワンメイククラブ「三発隊」のつづき

 

仁科峠から

 見下ろす 宇久須

この日はガスってました・・

 

細い ワインデングを抜けて 西伊豆 

堂ヶ島

能登半島を走り慣れた私ですが 伊豆の風景は独特

 

松崎町へ入る

 

わたしにとっての松崎というと ウィリー工藤こと 工藤やすゆきさん

 

当時の連続ウィリー世界記録331kmを樹立

なんで こんなことを思い出したかというと

 

GG&BBさまから こんなコメントを頂いたからで

City Trial 2023 大坂についたコメント

70年代前半トライアル車両を初めて見たのが砧の警視庁訓練所でした(笑)
へっぽこ白バイ隊員でしたが本戦の赤ゼッケンを見た時はおったまげ❗
❇️後に『ウィリーできます工藤』さんの車両を弄って(カスタム)してたので良く工賃の代わりにお客さんの前で芸して貰いました(爆)
✴️人間業と思えませんね~❗

 

 

 

 

もしかしたら この有名なCMで使ったマシンがそうなのかな?

 

www.youtube.com

オシャレなカスタムが施されているので

 

私も松崎トライアル場には通いました

1987年 撮影 ワタシです

 場所は 松崎トライアル場

 

世界ランカーの 成田匠選手も松崎には通ってました

 

 仮面ライダークウガのバイクアクションシーンでの中身が 成田匠さん

www.youtube.com

因みに 仇役の中身は 弟の成田亮さん

 

懐かしいですね

 

 

そんな事思っているうちに 宿到着

 

車庫にGX750を入れるメンバー

 

ここは 雲見温泉 長右エ門



 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村