万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 駐車場その2

神子原旧車会

 

 

ブースの方も見て回る

ラッタタのコピーで一躍有名になった ヤマハロードパル

 スーパーマーケットのチャリンコ置き場にも気軽に駐車できる 軽さとコンパクトさで「ソフトバイク」というジャンルを確立

 

カワサキ Z750RS D1のタンク

個人的に この丸いタンクにには萌えます 

 30年前に戻れるなら D1もストックしておきたい車種

  

W1のパーツ

 

ホンダ CS90かな?

 

駐車場の方へ行くと

日陰に 3輪マシン

 

この日は暑かったですから 日陰に停めたほうが正解でした

W1SA の S仕様

他のバイクと複数持ちだと やっぱり正チェンジのほうが 運転操作で戸惑いにくいですから これも アリですよね

 

ここから 4輪

マツダキャロル

 2サイクルエンジンですから 360ccでもトルクフル

 

アルピーヌ

 

日産 311RS

 

27レビン? トレノ?

 

4輪は詳しくないので  突っ込まないで 御願いします

2ドアのハコスカ GTR?

 

スカイライン 鉄仮面?

 

ワーゲン?

 

ケンメリ ?

 

 

 

アルトバン  

 この手の バンを トライアルバイクのトランポに使っていた仲間が居ました

  便利なのですが 今は見ないですね

 

三菱 の・・・・・・・

 

英車?

 

ブガッテイ の手製レプリカ

 

などなど 

 

 

昼近くになって 気温上昇

  満足して撤収

 

帰りは じゅげむさんに 寄り道

 

外は暑くても ここのラーメンはズルズル行けちゃいます

この日は うずら卵のトッピングで 少し贅沢に(*^^)v

 

この日の 獲物

 

早速 展示用のナンバープレートで 遊びました

 

                2023年 神子原旧車会 終わり

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村