万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

中条村郵便局長杯トライアル大会

前日 夜10時過ぎには就寝

夜中にトイレに起きると・・空には 天の川・・宇宙に吸い込まれそうな感覚

ついでにオシッコも漆黒の闇の中へかすかな音と共に吸い込まれていきます

朝・・他のライダーのゴソゴソ動く音で目が覚めます


朝のベーター
イメージ 2
受付を済ませますが・・・昨日セクションを下見さたら 同じスーパーチャレンジクラスでもNAラインに比べIBラインは しこたま難しい設定

私、Uさんに「NAラインでエントリーしたらダメ~?」と聞いたら・・Uさん、即「ダメ」との返答

・・・鬼・・

で 今回のスーパチャレンジでのIBでのエントリーは私一人・・勝負関係ないので そのぶん気楽ではあるが・・

朝のミーティング
イメージ 3
この方が 中条村の郵便局長・・・この大会 村を上げてのイベントなのであります

大会スタート・・・写真がありません・・勝負がかかっていないとはいえ
セクションは難しいので カメラは持参しませんでした

午前の部が終わったところで おやきがふるまわれました
イメージ 4
具は高菜と茄子に小豆・・大会最中には丁度よい量・・美味でした

で・・私の大会結果は
イメージ 5
セクション残りわずかのところで アクセルワイヤー破損・・操作不能・・パーツもなし
残りはエスケープで完走扱いですが・・
点数は・・・いっぱい・・
エントリーは一人だし・・・と中途半端な結末(汗)


イメージ 6

・・・帰りの夕日は綺麗でした・・・