万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー 出発

本題に入る前にお知らせ

9月20・21日の「ジンギスカンを食べてトレッキング」の件

20日の ジンギスカン 開始はPM6:30スタートにします

PM8:30ぐらいになったら、温泉に行きましょう(^^)

温泉後は、二日酔いになると ヤバイので、軽めの懇談

21日のトレッキングは「ジンギスカンを食べてトレッキング」の案内に掲示してある通りの予定で実施


天気も良さそうなので、ドタ参も歓迎です



も一つ・・・・私ごとですが、今日納車予定のW3でしたが。 なんと車検の予約が取れず・・・

来週まで持ち越し(TT)・・・






気を取り直して、海の日ツーのスタート


朝のミーテング、場所は宿泊した 明神館コテージの駐車場
イメージ 1
こども達の夏休みも始まったばかりの時期、爽やかな朝です

武石の第二集合地点
イメージ 2
鉄人29号さまですね。・・・・秋色W・・・

長野のW組み
イメージ 3
他に、単コロさま ボロンコさま やままささま もここで合流
総勢40台近く

ここまで大人数が集まったのは、信州さまの日頃の「徳」か。


美ヶ原高原美術館の駐車場
イメージ 4
ズラリと並ぶバイク達

この日、ここの天候は高原の雲上 
イメージ 5
左のピークは鹿島槍・・真ん中が五竜白馬連峰が遠く望める

空気の澄んだ、貴重な晴れ間・・・絶景です