万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州徘徊~ず 新年会

今回の新年会の会場である「はまゆう山荘」に到着

設備の整った 立派な建物でビックリ、それでも料金はリーズナブル

このような宿を探してくれた 鉄人29号幹事はさすがです


受付で部屋を聞き 赤じゅうたんを敷いた広いローカを歩くと ビップ気分

部屋のドアを開けると 群馬組とコウさまは 既に到着

まずはフロへ

その後 宴会を待ちきれず部屋で一杯(しかも恵比寿ビール)・・・最高です


宴会会場

イメージ 1

今回幹事の鉄人29号さま


食事の方は

イメージ 2

上品です、写真以外にモツ鍋もあってボリュームも満足



コウさまから白スポさまへ プレゼント

イメージ 3

カワサキWのキーホルダーとw1のYカバーのミニチュアピンバッチ

イメージ 4

ご満悦な白スポさま

コレはコウさまから 白スポさまへの「青W1S」購入の記念品として贈られました


ボロンコさまからも

イメージ 5

w1saのダイカストミニチュア

イメージ 6

これも良い記念です・・・白スポさま 大切に(^^)


集合写真

イメージ 7

この辺りからコウさまの記憶が無いようですが・・・・

一応 信州徘徊~ずの年間計画も 議題に上がったのですが、タブンダレも記憶していませんね

・・・私も半分位忘れましたが・・

大まかな予定ですが 時期とツータイトル

4月  お花見ツー
6月  日本海を見ようツー
7月  海の日ツー
8月  毛無峠トレッキング


後は随時イロイロな企画も出ると思います

タブン3月位に千曲川トライアルかな・・そのときにBBQをやってもいいかも・・ジンギスカン・・


で・・・布団は敷いてありますが

イメージ 8

夜は長いです

イメージ 9

この後 一番賑やかだったのはコウさまでした、翌朝フロでコウさまに前日の事 聞いたら肝心な事の記

憶が無いようで・・・・