万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 フリーマーケット

今回の、神子原旧車会は2輪や3輪、4輪の旧車の展示以外にも「フリーマーケット」を覗く楽しみもあります


これは、商品ではありませんが、蒸気機関車のオブジェ
イメージ 1
使用済みの部品で、蒸気機関車の煤けた感じを 表現していますね


バイクの部品では
イメージ 2
ナント、メグロZ7の純正マフラー

崔君さまが、ゲット。・・・・こんなモノも でるのですね(オドロキ)

崔君号に もともと着いているマフラーと 表面錆の 表情が違います。

これに 着け替えるとバイクの 雰囲気も替わりそう



こちらは、あちこちのブログで お馴染みかもしれませんが・・
イメージ 3
メグロのTシャツ、渋い・・・

オトナ買いで、白と黒の両方をゲット



ラビットの模型
イメージ 4

1/24スケール位でしょうか、よく出来ています

このまま鑑賞するもの良いのですが、どうせならライダーの頭を「パ○イヤ ス○キ」に改造したいものです

こちらは、ラッタッタ
イメージ 5

旧車の 模型ではないので 売り場では 人気薄でしたが、スポークの表現など ナカナカなモノ
こちらは、ライダーを女子高生にでも改造しましょうか

・・・冬場の暇つぶしの材料が増えました(^^)v・・


これが 今回 私がゲットした 目玉の品物
イメージ 6
サイドバッグ・・・・W3に 似合うかな?

蓋を開いてみると・・・・・「ウッ」・・・剣道の 防具の臭い

でも モノの程度は悪くない

早速、片方を磨いてみると
イメージ 7
「おっ」なかなか良いではないか

臭いの方は、薔薇の香料振りかけて、陰干し・・・17日現在、いい感じ


こうなると W3が来るのが待ちどうしい。  明日 バイクは 納車予定です(^^)V