万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ジンギスカン遠征から帰還しました

シルバーウィークの 9月20~22日

ジンギスカンを食べて林道を走ろう」と題してBBQとトレッキングを信州で実施

参加した皆様、無事帰宅された様で、お疲れ様でした

・・・ハプニングは多数ありましたが・・・



今回のこの遠征のキッカケは、信州のW3さま所有の CB500FOURを32年余りの冬眠から目覚めさせるた

め、しばらく、マンネンガレージにお預かり

そのために、お迎えに信州のW3基地に行く



折角信州まで来るのであれば 信州さまのトコロには、現在公道走行可能なOFF車が2台あるので、秋の林

道をトレッキング しよう・・・というのが事の始まり


ではジンギスカンか美味しいから、前夜はBBQを楽しんで、その後 温泉も・・・

と、イロイロな企画が増えました


私の日程は

20日 朝、金沢自宅発(車)~昼過ぎ、信州のW3基地着

    午後~トレッキング 夕方~BBQ&温泉  信州のw3基地 泊

21日 終日、トレッキング 夕方~鹿曲でディナー後 温泉  信州のw3基地 泊

22日 朝、CB500FOUR積み込み&信州のW3号の整備、10時頃よりミニツー

    午後 帰宅 7時半、自宅着


当初の遠征目的
イメージ 1
CB500FOURのお迎え、無事終了

部品も沢山
イメージ 2
マフラーは2セット分、程度の良いものを選べます


現状のマンネンガレージ
イメージ 3

CB500FOURのお迎え 準備もできました

・・・まだフツーにバイクに乗れる季節が続きますので、CB500FOURに着手するのは 寒くなってからの予定です・・