万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー後半

麦草峠、我々4人が到着・・・・まだ本隊はとうぶん来ないだろうと ロッジの方に行って見ると
国道側からバイクの音(Wの音しか聞こえませんでしたが)

もしや、と思ったら本隊が通り過ぎて行く

イメージ 1
麦草峠で皆と再び合流

私としては、一つ気になっていたことが・・
それは長寿庵で食事をする組みを決めるくじを、折角 白スポさまが作ったのにムダに終わってしまうこと
しかし白スポさま 考えました、くじを使ってマスコットの抽選会

これが当選者に当たったマスコット
イメージ 2
ふくろうです、これに当たったヒトは良い記念になりましたね

麦草峠を下り
イメージ 3
レストハウスふるさと、ここで解散、佐久方面に行く組と群馬方面組(一部R-141南下組)に別れます

佐久組みの先導、赤ヘルさま
イメージ 4
決まっています

W2さま(仮称)
イメージ 5
昨日のナナハンツーからお世話になりました

駐車場を出て行く佐久方面組
イメージ 6
また今度遊んでね・・・・というか・・既に、あれ以来何度も遊んでいますが(汗)

そして群馬方面組
何故か私もこの中に・・・・
イメージ 7
此処で給油・・・・さらにつづくのか??