さて、海の日ツーも最終となりました
今回この記事をダシにしてくださった、○ードンさま
これでやっと最後です
このスタイル、W1Sに似合っています
これでやっと最後です
このスタイル、W1Sに似合っています
このガソリンスタンドからK-124号 ぶどう峠に向かいます
標高を上げて行くと、気温も低下
真夏の海の日7月21日なのですが、肌寒い(ちなみにぶどう峠の標高1510m)
ガスも出てきて視界も悪い
標高を上げて行くと、気温も低下
真夏の海の日7月21日なのですが、肌寒い(ちなみにぶどう峠の標高1510m)
ガスも出てきて視界も悪い
峠のテッペンは通り過ぎ、クダリの坂は九十九折れ
視界が狭いなか リズムよく右・左とコーナーをこなしていくと、なんだか眠くなってきた
視界が狭いなか リズムよく右・左とコーナーをこなしていくと、なんだか眠くなってきた
此処を下るとすぐにR-299へ
群馬組は右に、信州のW3さまと私は左に、30台以上を数えた海の日ツーも最後の2台になってしまいました
群馬組は右に、信州のW3さまと私は左に、30台以上を数えた海の日ツーも最後の2台になってしまいました
此処から田口峠へ向かう訳ですが、前々からお互いのバイクの乗り比べをしよう・・・との話しをしていたのでK-45に入ったトコロでバイクを交換
私が信州のw3号(車種は勿論W3)を運転
私が信州のw3号(車種は勿論W3)を運転
このころ既に私はW菌に感染していましたが、Wを乗るのは初めての体験
憧れのW3ですが、最初に乗った印象は「窮屈なライデデングポジションだな」
スピードだすのが怖い・・・
スピードだすのが怖い・・・
蝉の渓谷到着
マルさまのレポートにも有った橋
不思議な地形です
マルさまのレポートにも有った橋
不思議な地形です
駐車場でW3と
このときは、w菌に感染しつつも、まさか自分がその後 W3を購入するとは思っていませんでした
このときは、w菌に感染しつつも、まさか自分がその後 W3を購入するとは思っていませんでした
さて、バイクは其処からも引き続きW3をのります
道は峠に差し掛かり、狭い道幅の九十九折れ
道は峠に差し掛かり、狭い道幅の九十九折れ
ところがWはポジションが窮屈なので上半身の動ける範囲が狭い=乗りにくい
あるところからコツを掴みなした、上半身を大きく動かすのではなく、腰のトコロで軽く捻ると簡単に方向転換してくれるのです
やはりW3のWデスクは伊達ではないな・・車重さも軽いし、その分ブレーキの効きは良さそう
この後、信州基地でトランポにCB積んで、鹿曲で夕食・・キャベツのお土産ありがとうございました
(^^)
(^^)
長くて、楽しい一日が終わりました、
あらためてホスト役の信州のW3さま、ありがとうございました