万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツーリング 朝

今日 2月18日で「万年NAバイク日記」も満2歳の誕生日を迎えることが出来ました
 
ありがとうございます
 
イメージ 1
 
そもそものブログを始めたキッカケが トライアルも 前年目標の国際B級に昇格、
 
しかしその上を目指すのは肉体的にも精神的にも才能的にも無理
 
マスターズや2本サストライアル、ツートラも考えましたが モチベーション上がらず
 
とりあえず1回は全日本に出るとしても その後のビジョンも無いし ・・・・と云うのが本音
 
 
 
もともと 古い`70年代のバイクは好きでしたので CB750FOURは所有していました
 
丁度その頃 自宅にインターネット導入 `70代単車関係を徘徊してみると「シルバーラインさま」「信州のW3さま」「ひげメガネさま」「ハヤロイドさま」等々のブログを発見
 
それらを拝見している間に 私にも出来るかな・・・・ と 、なんとなくブログスタート  
 
今では ブログに出会って 良かったと思っています
 
 
そんな訳で 2年は通過点ですが 皆様 これからも宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
**********************************************
 
ここからが 本命記事
 
 
 
 
 
 
え~~~~ この写真は昨年7月19日、海の日の朝
 
セフロさま・・・熟睡です
イメージ 2
撮影 信州のW3さま 
 
 
 
遡って コレはその前日 7月18日
イメージ 3
パノラマラインで土砂降り雨
イメージ 4
道路を覆った泥にタイヤを取られ 3台転倒、信州基地で その日のウチにバイクは修理
 
幸いバイクの破損はステップやステー類の曲がり位で修正可能なモノでした
 
 
 
しかし 後遺症でバイクには泥がまだ付着
イメージ 9
細かい泥は乾くと目立つ
イメージ 5
 
そんな訳で、朝は洗車タイム
イメージ 6
夏ですから 洗車も気持ち良い・・・バイクも綺麗になりました
 
セフロ号、昨日 不具合の出たトコロも点検
イメージ 7
そんなコトをしている間に当日参加組もぼつぼつ集合
イメージ 8
 
準備が整ったところで 「海の日ツーリング」 集合場所の 道の駅「くるみの里 雷電」へ出発です