万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

凹んだ日

11月に入って最初の2~3日は寒かったのですが、此処のところ暖かい日が続いています

今日もそんなバイク日和・・出かけないてはありません

それでも朝はノンビリしながら行き先を考える


・・今日は新蕎麦でも食べにいくかな・・・

山のほうにバイクを走らせます


・・・デジカメの電池入れたっけ??・・・

確認すると、入っていません、充電したまま忘れたようで 一旦自宅に戻ります

イメージ 1

途中にある加賀一宮駅

11月1日でこの区間廃線、駅の看板は下ろされ 入り口にはゲートが・・


此処から更に南下

イメージ 2

手取渓谷・・・見事に谷が凹んでいます

ポイントを替え

イメージ 3

少し上流

此方の方も見事な谷です

イメージ 4

紅葉も良い感じです


少し早い時間ですが 昼食に蕎麦でも、駐車場の車も少ないようなので空いているかな・・

イメージ 5

満員でした・・そー云えば白ナンバーのバスが1台・・・そのお客か・・・

店員曰く「時間がかかります」

しかた無いので諦めます


他のお店は・・バイクで行くと・・・休業でした・・・

・・・・少々凹みます・・・


そのまま南下、国道は混んでいるので空いている道に

イメージ 6

手取ダムのダム湖です

こちらは車も少ないです

しばらく走りを楽しみ CBのショットを撮影

イメージ 7

・・・なんか変だな・・

イメージ 8

・・・・ウインカーレンズを1つ落とした・・・ショック・・

今日はどうも廻り合わせが悪そう、帰ることにします
来た道と同じルートを回ったのですが、ウインカーレンズは発見出来ず 帰宅

信州のW3さま

イメージ 9

CB500FOURの部品をお借りしました、新品が入荷したらお返しします


どうも 今日は廻りあわせが悪いので、蕎麦は諦め

イメージ 10

うどんです(^^)V ・・・・これでリズムも変わるでしょう


マァ「今日はじたばたするな」・・との天の声と受け取って


イメージ 11

自宅でマッタリ過ごします・・・CBとWの洗車・・・たまにはこんな日も良いでしょう